2015年12月06日

海賊だぁ

か、海賊だぁ。
恐ろしい。
マジで恐ろしすぎる。

こえーー
マジこえええええ


ほら、いまなんか、海賊がはやっているでしょ。
海賊のマンガ。
あれって、ワタシ全然よんでいないけど、
ホンモノの海賊ってあんなもんじゃないでしょ。
どう考えても、違う。
違いまくるわけです。

だって、海賊って
商戦とか、民間の船を狙って
そして、皆殺しにして、女子供は奴隷にして売る。
そういう商売の人たちです。

ところが、全然そんなんじゃないでしょ。
いったい何が
海賊
なのかさっぱりもって何一つわからない。
それが海賊マンガです。

まぁでもあれはおかしいよな。
何が海賊なのか。
本当にわけがわからない。
うん。
いやほんと。

で、不思議に思うのが、なぜ海賊にしたのか。
それですよね。
冒険家ではだめだったのか。
ていうか、海賊としての行為をしっかりとしているんですかね。
何をして利益を得ているのか。

まぁ海賊になるっていっているんだから、
やっぱり海賊行為なんですかねぇ。



Posted by みさき at 15:49