2016年11月30日

スケートリンク

そして、魚の死骸が大量に埋められている。
おそろしい。
マジでおそろしい。

なんですかね。
魚の死骸の上でスケートしたいと思いますか?
いや、ワタシはまったく思いませんね。

なんでしょうか。
これ。
なんで、こんな企画が通るんですかね。
アタマおかしいとか思えません。

死体ですよ。
死体。

その上でスケートをして遊ぶ。
なんという命の冒涜でしょうか。
信じられませんが、そういうことを最後まで考えが至らずに、
それを行う狂った経営者や企画が存在しているっていことが、
本当に恐ろしいですね。

で、この問題で今日見たんですけど、
昆虫標本や、毛皮とどう違うんだ!
ってローカルヒーローのなんとかっていうのが反論していました。
論理的に反論できるか!
とかない頭をつかって考えたんでしょうね。

全然ちがいますわ。
標本は学術目的。
毛皮は、太古から続く人間が着る衣服というものです。

で、それと死体の上でスケートをして遊ぶ
のと何が一緒なんですかね?

まぁ結局そういうことすらわからない人間が、
ああいうことを兵器で行うんだな
ってことですね。



Posted by みさき at 15:04