2016年08月20日

真田丸

いや本当におもしろいね。
真田丸。
マジで面白すぎます。

いや普通に戦国時代のお話し。
豊臣家と真田家の関連のお話し。
それであっても面白いんですけどね。

でも、それでもないのです。

面白いっていうのは、そういう政治的なお話し。
それ自体も面白いんですけどね。
でもそれだけじゃないんですよね。

何が面白いかっていうと、
やっぱりね。
大泉洋さん

この存在ですね。

真田幸村の兄ですね。
この存在がとっても面白いわけです。

やっぱりなんていうか、
一服の清涼剤ですねw

お笑い担当というか、そんな感じですね。
なんか、こう出てくるからたのしい。
出てくるだけでたのしい。

そういう存在っていいよね。
まぁこれから先だんだんと楽しいだけでは、
済まなくなってくるんでしょうけどね。
マジでたのしいですけどね。




Posted by みさき at 15:39