2016年04月17日

天才

天才っていうのはね。
いるんですよ。
本当に天才なんです。

それは何かといわれたら、
天が与えた才能

だから天才なんですね。

天才っていうと、頭が良いとか、運動がすごいとか、
そういうのが思い浮かぶかもしれなけどね。
でも、それだけじゃないんですよね。

運動をする。
勉強をする。
芸術とか音楽とかもそうですね。

天に与えられた才能というのがあるんです。
さらにいうと、これは別に勉強とか芸術だけでもありません。

カッコいいとかかわいいとか
スタイルがいいとか。
それもこれも全部天才です。

つまり、すべて天から与えられた才能なんですよね。

かわいいとか、かっこいいっていうのも天才なんです。
それは後から作れるものじゃないからね。




Posted by みさき at 13:15