2016年05月21日

マンガはいいねぇ。

おもしろいねぇ。
マンガ。
本当におもしろいねぇ。
マンガ好きですか?

ワタシは大好きです。
何故すきなのか。
それは簡単です。一言で言えます。

おもしろいから

です。
ね簡単でしょ。
まぁ当たり前だと思うけど、面白いから好きなんです。
つまらないのに好き
っていうのって、普通は存在しませんよね。

難しいとかそういうのは、あるかもしれませんが、
遊んでいたり、やっていてなんとなく心の面白さが生まれる。
だから好きっていう風になるんですよね。

それがヒトによって、色々とありますけど、
ワタシにとっては、マンガってことです。
ちなみにマンガは好きですけど、アニメはあんまりよくわかりません。
とにかく、面白い漫画は大好きです。

最近は、あんまりおもしろい漫画がないので、
そのあたりがちょっと残念って感じですけどね。



Posted by みさき at 12:16