2011年03月21日

スタバ

最近になってスタバに通い始めた私です(笑)

今までもスタバは知っていたし、友達なんかはよく利用してたみたいだけど何となく入りづらかったんですよね。
勝手なイメージでお洒落な感じがしてたんですよ。
まぁそのイメージは今でもあるんですけど、一度入ってしまえばなんてことはなかったというか。
とはいっても未だにひとりぼっちで入るのは少し勇気がいるんですけどね。

元々一人行動が苦手な人で、一人で食べ物屋さんなんて考えられないタイプなんです。
だからスタバは始めて一人で入ったカフェだったりするわけです♪

それで昨日はレジに並んでたマカロンを買って食べてみたんですけど、めちゃくちゃおいしー♪
形が可愛すぎて実はあまり美味しくないのかな?とか思ってたけどあれはやばいですね。
甘さもひかえめだし、小さいから食べやすくておすすめです☆



Posted by みさき at 02:17│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは
お久しぶりです
新しい店は開業します
よろしくお願いします
↓↓↓【超人気質屋】
Posted by 平川 佳奈子 at 2011年03月21日 04:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。