2016年02月15日

サーフェス

いいなぁ。サーフェス。

いいと思いませんか?
サーフェス。

ワタシはいいなぁって思っています。
なんか、あれって本当にすばらしいと思いませんか?
実にすばらしいですよね。
デザインも優れているし、
性能もいいし。

最高ですよ。
なによりも、マイクロソフト製ですからね。
信頼がおけます。

この間発売されたのが、サーフェスブックですね。
これいいですよねぇ。

今まではタブレット型で、キーボードカバーがついていて
サーフェスを発売していました。
いまは、世代がどんどんと伸びてきて
4になっています。
サーフェス4

これもいいですよね。
サーフェスプロ4も、サーフェスブックもどちらもいい。
キーボードをバリバリと使う人なら、ブック。
閲覧がメインならサーフェスで十分だと思います。
いや、いいなぁこれ。

ブックは20万円以上するから、かなり高いですけどね。
いまならデスクトップなら普通に10万円以下で買えるから。
ただ、持ち運ぶことができる。
それが魅力なんですよねぇ。

いいなぁこれ。





Posted by みさき at 13:17