2014年09月07日

韓国が中国でほるほる

よかったですね^^
にっこりにこにこです。

日本からの投資がどんどんと減る中、
中国からの投資は増えているそうです。
そして、韓国から中国への投資も増えている。
両方が増えているんですね。

相思相愛ですね。
やったね!!

なので、もう日本には一切近寄ってこないでもらいたいですね。
あっちいけ!!
くんな!!
ってやつですね。

最近のニュースでは、
中国に対する日本からの投資が約45%低下したそうです。
かわりに、韓国から中国への投資が約45%増加したんだとか。

まぁもともとの桁が違うから、
パーセンテージではあまりわかりませんが、
日本からの投資が減った分、
韓国が補てんしているような感じになっているんですね。

ちなみに、観光客も同じですね。
日本からは中韓ともに減っていますが、
中韓お互いは増えているそうです。
良かったね^^

これはもう拍手してお祝いするしかないです。
だから、こっちくんな!!



Posted by みさき at 16:29