2013年01月26日

アップルの時価総額が・・・

こんにちわ。
なんか早いですねぇ
もう1月も26日ですよ。
今月はもうあと1週間も残っていないんですね。
早過ぎです。
なんかつい先日年が明けたという感覚なんですけどね。
この数週間何をして暮らしてきたんでしょうか。
覚えていますか?
覚えているアナタは何かを頑張ってきた人かもしれませんね。
ワタシはまぁいろいろと頑張っています。
目標も一応ありますよ。
頑張っていろいろとやっていこうと思ってますので、今年は^^

さて、アップルといえば、iPhoneで世界中を席巻している
飛ぶ鳥を落とす勢いの世界的IT企業ですね。
今日の発表によると、
そのアップルの株がどっかんどっかん売られまくったそうです。
なんでも、先に発表した四半期決算の純利益が
ほぼ横ばいにとどまったことを受けて、
アップルの成長に陰りが出たと受け止められたんだとか。

約1年ぶりの安値となったアップル。
いっきに37%も下落した株価の影響で、首位の座を
石油大手のエクソンモービルに明け渡したそうです。

最近アンドロイド勢が頑張ってますからね。
アップルもうかうかしていられない状態になってきたということでしょうね。



Posted by みさき at 18:51