2012年07月01日

マクラーレン!

あっっっっついよぉおおぉおおぉおおおぉおお
もう、午後五時過ぎているのに、なんかだんだんとアツくなってきたような・・・

天気予報では雨または曇りっていっていたのに、
ぜんぜんちがうじゃないかっ!!

まぁ、雨降ってじめじめしているよりも
晴れている方が好きなんですけどね。

それにしても、あっついいいいい。
しかも、風がほとんどふかなぁいいいいい。

どうなってるんだぁあああああ。

窓全開にして、ノン扇風機、ノンエアコンで頑張っていますが、
このままでは、さっき食べたアイス同様に溶けてなくなってしまいそうです^^;;

しっかし、本当にあついねぇ。
ここ数日で、いっきに暑くなってきた気がしませんか。

昼間はエアコンなしで頑張っているけど、
さすがに夜寝るときにエアコンなしではきっつくなってきています。
なので、寝る時だけはエアコンつかってますよ。
疲れとれないもんね。暑いと。

でも、こんだけ晴れているとオープンカーとかで
ドライブとかできたら楽しいだろうなぁ。
オープンカーもっていないけどね。。。
なんか、マクラーレンのスーパーカー「MP4-12C」っていう奴の
オープンカーモデルがでるんだって。
マクラーレンっていうと、F1ってイメージがあるけど、
スーパーカーも市販してるんだよね。
このあいだ、日本にも初めてのディーラーができたみたいな
話がニュースにのってたよ。

まぁ、どびんぼうなワタシには一生関係のない話ですけどね。
マクラーレンとかはムリでも、
マツダのロードスターとかは乗ってみたいなぁ。
こちらは、覚悟さえあれば購入して乗ることはできるもんね。

あ、でも維持費が大変なんで、
来年でるかもしれないという噂の、
ダイハツコペンの新型か、ビートの新型の方でお願いします^^;;
できれば、スズキのカプチーノの新型も出てほしいんだけどなぁ。



Posted by みさき at 17:38