2011年01月23日

アートネイチャー

おは~~!おきてる~~??リアルタイムでブログの確認しないと
だめですよぉ~~(≧∀≦)
そんなことはじょうだんですから、きにしないでいいですからねぇ
そうだ、みんなのまわりでかつらをつけてるひとってどのくらいいますか
なんかふときになったんですけども、薄毛でかつらをつけて
いるひとってのは日本でどのくらいいるのかなぁ~ってちょっと
ふしぎに疑問におもってしまったのですよねぇ~
そのへんはどうおもいますかぁー、まずはじぶんの身近にいますか?
どうでしょうか、そのへんは。じぶんのまわりにはひとりだけいます
しかし、かつらっていわれなければわかりませんでした
そのひとはじぶんから、これはかつらだよっていってたので
わかったことですアートネイチャー



Posted by みさき at 13:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。