2015年09月04日

防衛相

ちがうな。
防衛省の資料ですね。
それがまたまた漏れました。

誰がそれを公開しているかというと、
共産党ですね。
これおかしい話ですよね。

内部資料が外に漏れる。
これって情報漏えいですよ。
企業だったら大問題ですよね。
そう思いませんか?
思うでしょ。

あり得ない話でしょ。
だって、例えば働いている会社の機密情報とか、
そういうのがライバル企業とか、
ネットに公開されている。
そういうような話ですよ。

あり得ますか?
あり得ないでしょ。
そんなもんです。

それが堂々と国会の場で共産党が手に入れて
ああだこうだと文句を言っている。
これって共産党のスパイが軍内部に潜り込んでいる
ってことですよね。

早急に処分する必要があると思いませんか?
政府は早く対処をしてもらいたいと思います。



Posted by みさき at 11:22