2015年02月04日

大報復

いや、もういい加減。
先進各国もそうだけど、

イスラム国
となのる 亜人集団 をこの世界から抹消すべきだと思います。
そう思いませんか?

この世界の屑を一同に集めた集団。
それが
イスラム国
となのる集団ですね。

こいつらは、人を殺すのが楽しくて仕方ない奴らです。
快感を感じています。
屑ですから。

で、先日日本人を誘拐して殺して喜んでいました。
最低の屑どもですね。
ですが、日本には憲法の縛りがあり、
自衛隊を派遣して、日本人を取り戻すことができません。
なんということでしょうか。

いい加減国連は、本腰を入れて国連軍を組織して、
全方位から、イスラム国を抹消すべきだと思います。

ちなみに、殺された二人を政治利用して、
イスラム国というテロリストの味方をする狂った人間が、
日本にも多くいますね。
本当になげかわしいことです。



Posted by みさき at 19:30